2010年07月07日

宝くじ 3億円が当たる「サマージャンボ」全国一斉に発売

みなさん、夢を買うんです

 1等と前後賞を合わせて3億円が当たる「サマージャンボ宝くじ」の発売が7日、全国一斉に始まった。発売は30日までで抽選は8月10日。東京・銀座の西銀座チャンスセンターでは売り出し開始の午前8時半までに、億万長者への夢切符を買い求める約850人が長い列を作った。

 当選本数は1等(2億円)が33本、2等(1億円)が99本。発売日を間違えて5日に来たという一番乗りの平松利二さん(80)=大阪府茨木市=は「億万長者になったら子供に家を買ってあげて自分の家も建て直したい。日付を間違えたのは運が悪かったけど、運は宝くじに使いたい」と話していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100707-00000006-maip-soci
posted by ナノ at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

